人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりパン教室 M's café

mcafe03.exblog.jp
ブログトップ

体験レッスンでした!

本日は M's cafeを始めて以来 最年少の21歳の方が来て下さいました006.gif   可愛いおしゃれさんです!
いろいろと 若者のお話を聞いているととっても楽しくて ついついお茶の時間が長くなっちゃって ごめんなさいね012.gif

さて ベーグルの成形は? お なかなかいいではありませんか045.gif
体験レッスンでした!_a0317476_16265565.jpg


美味しそうに焼き上がりました!
体験レッスンでした!_a0317476_16283598.jpg


ベーグルの断面なり。 ソフトベーグルなので 目のつまり具合はこんな感じです072.gifいつものM's cafeの味
体験レッスンでした!_a0317476_16302664.jpg


今日は 卵サンドにして食べました001.gif
体験レッスンでした!_a0317476_1645593.jpg


お家で 無事に作れたかな?056.gif
by mayumi_cafe | 2014-12-09 16:49