人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりパン教室 M's café

mcafe03.exblog.jp
ブログトップ

パリ5区 ル・ブーランジェリー・ド・モンジュ

三越のブーランジェリーフェアに 行ってまいりましたあ003.gif  お目当ては 札幌初のコルドンブルーのパン! 卒業生としては 今どんなパンが作られているのかが気になりますねー。


無事にゲットして どれどれと売り場を回ります。すると むむ? なにやら美味しいパンのオーラが? 
そこはパリのパン屋さん、モンジュでした072.gif 
おぬし できるな。 って感じのパンが満載で、思わず大人買い。走りだしたらとまらない021.gifでも なんとかここまでで押さえました!
パリ5区 ル・ブーランジェリー・ド・モンジュ_a0317476_2115990.jpg

モンジュのパンは 初めてでしたが、クラスト(皮)の美味しさ・フランス産小麦の味わい・がっつりと焼いたクロワッサン生地の バリバリした感じ! 本場の味を感じさせてくれましたあ006.gif
by mayumi_cafe | 2015-02-25 21:31 | 日々のつれづれ