人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりパン教室 M's café

mcafe03.exblog.jp
ブログトップ

ベテラン主婦によるパンシュープリーズでーす!

本日は 長いおつきあいのベテラン主婦+実力派若手主婦で シュープリーのズを作ります072.gif   ひとりでやると なかなか時間のかかる下準備も4人主婦の手にかかると、魔法のようにあっという間に終わってしまうんですよー005.gif  ありがたいことでございます001.gif


4人の生徒さんの成形できました。  みなさんのクープが壮観です! いいですね。
ベテラン主婦によるパンシュープリーズでーす!_a0317476_16361964.jpg



焼きあがりました056.gif
ベテラン主婦によるパンシュープリーズでーす!_a0317476_16381755.jpg



若手主婦のカットなり004.gif   きれい072.gif
ベテラン主婦によるパンシュープリーズでーす!_a0317476_16395549.jpg



4人の仕上げは みなさんそれぞれのアイデアで。  う~ん。楽しい! いつまで見ててもあきません003.gif
ベテラン主婦によるパンシュープリーズでーす!_a0317476_16443881.jpg

サンドしている海老フライは 揚げ物名人のNさん作053.gif Nさんが揚げると不思議に黄金色のいい感じになるんです!   さあ みなさまのお家の美味しい夕ご飯になったらいいなあ012.gif
by mayumi_cafe | 2015-06-08 17:02 | パン教室