人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりパン教室 M's café

mcafe03.exblog.jp
ブログトップ

ひよこ豆の焼きカレーパンとミルクハースでした!

本日のレッスンは M&Mのおふたりでございます。 前回のレッスンで、8分前の畳み丸めもマスターし、初級終了に向けて ただ今順調な仕上がりをみせております001.gif


焼きカレーパンが出来ました。 成形もこのくらいなら もう楽々です072.gif
ひよこ豆の焼きカレーパンとミルクハースでした!_a0317476_2252505.jpg



続きまして ミルクハース。 コロンと美味しそうに焼けました。
ひよこ豆の焼きカレーパンとミルクハースでした!_a0317476_232380.jpg

このパンは サンドイッチにとっても向いているのです。 どんな具材とも相性がいいんですよー!



今日は かぼちゃとなすとベーコンをはさんで。 バルサミコソースをかけていただきまーす063.gif
ひよこ豆の焼きカレーパンとミルクハースでした!_a0317476_237382.jpg


あらら? ついに 次回は初級のラストレッスンとなりますよ。  抜き打ちテストあるかも~037.gif
by mayumi_cafe | 2015-10-09 23:12 | パン教室