人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりパン教室 M's café

mcafe03.exblog.jp
ブログトップ

栗ゴロぱんでした!

2015年秋限定の栗ゴロぱん。 おひとりめはNさんでした003.gif  嬉しいことにご主人がぜひ食べてみたいとリクエストしてくださったそう! 美味しいと言ってもらえるように 気合いれて作ります!


完成!かわいく焼けましたあ。Nさんは 本当に成形がきれいです072.gif
栗ゴロぱんでした!_a0317476_2316310.jpg

気に入ってもらえたかなあ?


本日のもうひとつのパンは パン・ド・ミ リュンヌでーす。
栗ゴロぱんでした!_a0317476_23213434.jpg



クリームチーズといよかんのジャムの 美味しいマリアージュ053.gif
栗ゴロぱんでした!_a0317476_23243941.jpg

ジャムは 先日の講習会の相良シェフが作ったもの。


では 豆サラダと オニオングラタンスープと一緒に試食タイムでーす063.gif
栗ゴロぱんでした!_a0317476_2329254.jpg



今日は Nさんが自作のケーキを持つて来てくださいました043.gif
栗ゴロぱんでした!_a0317476_23333269.jpg

ノルデイック社の”カテドラル”という型で焼いたとのこと。  素敵な形ですね!


さてさて Nさんはもう少しでお母さんになるので、レッスンはしばらくの間お休みです056.gif
忙しい日々が始まるけれど どうかゆっくりと子育てを楽しんでくださいね!  そして いつの日か”暴れん坊将軍ちゃん”と一緒にパンを作りに 遊びに来てくれるのを楽しみにしていますよー029.gif
by mayumi_cafe | 2015-11-05 23:55 | パン教室