人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりパン教室 M's café

mcafe03.exblog.jp
ブログトップ

今年最後のレッスンは ポップオーバーとざくざくナッツのビスケットでした!

本日は いよいよ今年最後のパン教室でした。 私が 図書館でコピーしてきたレシピを台所に貼っていたら"これ作りた~い"という声が 続出005.gif  ので粉や材料を少し工夫して、新メニューとなりました。  バターも卵も使わず、とてもヘルシーなビスケットです。  ちょっとした軽食にもなりますよー。


まずは ポップオーバーから。  おー!と声が上がるくらいポップしてます072.gif
今年最後のレッスンは ポップオーバーとざくざくナッツのビスケットでした!_a0317476_245689.jpg



どちらも あっという間にできるので はやばやとランチタイムとなりました。  いただきまーす。
今年最後のレッスンは ポップオーバーとざくざくナッツのビスケットでした!_a0317476_2471941.jpg

生徒さんの お友達に作ってもらったランチョンマットが 暖かな雰囲気でいい感じです006.gif

ポテトサラダやクリームチーズ・生ハムをはさんで!
今年最後のレッスンは ポップオーバーとざくざくナッツのビスケットでした!_a0317476_250818.jpg



ビスケットも焼けました035.gif
今年最後のレッスンは ポップオーバーとざくざくナッツのビスケットでした!_a0317476_2505514.jpg



ほんとにささやかな花なんだけど、とても評判が良かったので パチリ。
今年最後のレッスンは ポップオーバーとざくざくナッツのビスケットでした!_a0317476_2525433.jpg

Kさん、Yさん 本当に今年はいろいろお世話になりました。  私の思いつきのイベントにも快くお付き合いしていただいたりと、感謝感謝です!  Kさん、来年はお待たせしていた 胚芽パン。やりますからねー017.gif


みなさま 今年も本当に 手づくりパン教室 M's cafe をご愛顧いただきありがとうございました072.gif  みなさまのおかげで なんとか1年を終わることが出来ます。  どうか レッスンのひとこまが 少しでも楽しい日常へと続いていきますように!  来年も どうぞよろしくお願いいたしまーす003.gif
by mayumi_cafe | 2015-12-25 09:15 | パン教室