人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりパン教室 M's café

mcafe03.exblog.jp
ブログトップ

カンパーニュと パン・オ・レでした!

本日のレッスンは パン・ド・カンパーニュとパン・オ・レでした。 どちらも フランスのパンで、リーンなパンとリッチなパンの組み合わせでございます004.gif  そうそう、初の”バヌトン”(発酵用のかご)を使います。 これって 少しだけプロっぽくて楽しいですよねえ。


焼けました! チーズとワインが欲しくなりますねー069.gif
カンパーニュと パン・オ・レでした!_a0317476_18395783.jpg

Mさんが入れた クープがかっこいい!

パン・オ・レも焼き上がりました。 ピコが可愛いですね053.gif
カンパーニュと パン・オ・レでした!_a0317476_1843477.jpg



では 今月のお惣菜 季節の野菜のグリルと一緒にいただきまあす063.gif
カンパーニュと パン・オ・レでした!_a0317476_18463141.jpg

カンパーニュと パン・オ・レでした!_a0317476_18471857.jpg

カンパーニュと パン・オ・レでした!_a0317476_18481275.jpg

では 来月のメロンパンもお楽しみに! お待ちしておりますね016.gif
by mayumi_cafe | 2016-03-16 18:53 | パン教室