人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりパン教室 M's café

mcafe03.exblog.jp
ブログトップ

コーンぱんとキャロットブレッドでした!

本日のレッスンは 仲良しわいわいママ友の4人でした018.gif  いつも 私も楽しい時間を過ごさせて もらっています!


前日の夜。 野菜を準備してます。 これらがどうなるのでしょう?006.gif
コーンぱんとキャロットブレッドでした!_a0317476_2212337.jpg




茹でたり、カットしたりして・・。 お! イカの姿も見えますよ。
コーンぱんとキャロットブレッドでした!_a0317476_2214392.jpg



今日のお惣菜、いかと夏野菜のマリネ となりました029.gif
コーンぱんとキャロットブレッドでした!_a0317476_22174017.jpg



新鮮なにんじんは キャロットブレッドになりました!
コーンぱんとキャロットブレッドでした!_a0317476_22195942.jpg

このパンをめぐって、北海道の家庭における練乳の存在感について 熱い議論が交わされました013.gif


コーンぱんは 最高レベルの艶!   卵の刷毛ぬりの 技が光ります072.gif
コーンぱんとキャロットブレッドでした!_a0317476_22271681.jpg



今日は夏らしく 美味しいアイスティと一緒に。069.gif いただきまあす!
コーンぱんとキャロットブレッドでした!_a0317476_2231138.jpg

また 秋にみなさんとお会いできるのを楽しみにしておりますね! どうぞ楽しい夏をお過ごしくださいませ。
by mayumi_cafe | 2016-07-13 22:39 | パン教室