人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりパン教室 M's café

mcafe03.exblog.jp
ブログトップ

チャバタとコッペパンでした!

夏休み明けレッスン 第3弾は ベテランお二人によるチャバタとコッペパンでした004.gif


今 巷で静かなブームのコッペパン。  給食で食べた人も そうでない人もなぜか 心がひかれるパンですよねー。 不思議です029.gif
チャバタとコッペパンでした!_a0317476_175047.jpg



今日は 定番のコロッケを挟んでいただきまーす。 キャベツも忘れずに!
チャバタとコッペパンでした!_a0317476_17562927.jpg

チャバタの写真を 不覚にも撮り忘れましたが・・  チャバタは イタリアのパンで、スリッパっていう意味なのですって001.gif


今月 もう一度レッスンでやりますので その時は忘れずにアップしますね。

今日は 生徒さんのおひとりがお茶の先生なので レッスン後にお茶を点てて頂きました063.gif  癒され時間でしたあ。  またお願いしようかな?012.gif
それから もはやシュトーレンの予約をいただきましたよ!  ありがとうございます。  今年も
サバトンのオレンジラメルを頼まなくちゃ!016.gif
by mayumi_cafe | 2016-09-08 18:10 | パン教室