人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりパン教室 M's café

mcafe03.exblog.jp
ブログトップ

ブレッチェンとコーンパンでした!

本日のレッスンは 長沼からお越しのIさんと江別からお越しのUさんでした003.gif   それぞれの車で びゅーんと格好良くいらしてくださいました。  せっかくですので 今日は基本の丸め・行程・捏ね をしっかりとお伝えしましょう! と思います013.gif


成形したところ。  きれいに出来てますね! 焼き上がりが楽しみです。
ブレッチェンとコーンパンでした!_a0317476_1957660.jpg



焼き上がりました072.gif   おふたりとも 心配してたけどバッチリの出来ですね!
ブレッチェンとコーンパンでした!_a0317476_2012812.jpg

M’s cafeの定番 煮込みハンバーグと一緒にいただきまーす!

次回のレッスンでは さらに上達していただく予定ですので017.gif    楽しみにお待ちしておりますね!
by mayumi_cafe | 2016-09-08 20:12 | パン教室