人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりパン教室 M's café

mcafe03.exblog.jp
ブログトップ

コッペパンとチャバタでした!

本日のレッスンは ただいま最新メニューのコッペパンと チャバタでした。  仲良し美人主婦のおふたりです036.gif   仲良しさんなので 作業もさくさくと進みます!


コッペパンです。  とーってもきれいに成形が出来てます072.gif   GOOD!
コッペパンとチャバタでした!_a0317476_2044077.jpg




チャバタ。  ちょっと焼き色が濃かったかな?012.gif   でも味はバッチリです。
コッペパンとチャバタでした!_a0317476_20504967.jpg




コッペパンに コロッケをはさんでいただきまーす。
コッペパンとチャバタでした!_a0317476_20542452.jpg



今日の もうひとつの主役。  コロッケ君です006.gif
コッペパンとチャバタでした!_a0317476_20591678.jpg

次回は 久しぶりにラザニアをリクエストされました!   季節もちょうどいいですね?  それでは来月も楽しみにおまちしております063.gif
by mayumi_cafe | 2016-09-14 21:04 | パン教室