人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりパン教室 M's café

mcafe03.exblog.jp
ブログトップ

ベーグルとピタパンでした!

本日のレッスンは 長沼町と江別からお越しの おふたりによるベーグルとピタパンでした!  単発レッスンの3回目ということで、だいぶ腕を上げられたのではないでしょうか?004.gif



ということで、ピタパン。 美味しそうにふくらんでいますね!  案外 どんな具材とも合うので、楽しんで食べてくださいね072.gif
ベーグルとピタパンでした!_a0317476_16153156.jpg




リクエストの ベーグルです029.gif    ぜひ ご自分のものにしてくださいね! 
ベーグルとピタパンでした!_a0317476_16213738.jpg

成形が バッチリです。


今月 大変好評のグラタンと一緒にいただきまーす063.gif
ベーグルとピタパンでした!_a0317476_162795.jpg

今月の末に クリスマスリースを作りに 長沼のお宅へ伺うことになりました。 楽しみ~035.gif
by mayumi_cafe | 2016-11-10 16:32 | パン教室