人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりパン教室 M's café

mcafe03.exblog.jp
ブログトップ

体験レッスンでした!

本日のレッスンは 体験レッスンでした。  そのうちのおひとりは 月形町からお越しでした005.gif   ベーグル作りをしっかりと覚えたいとのこと。 はい、ぜひご自分で上手に作れるように 分からないところをしっかり聞いてくださいね!



本日のイケメン君072.gif    いい感じに焼けてます!
体験レッスンでした!_a0317476_1640319.jpg




もうおひとりの方は 前からブログを見てくださっていたそうなんです043.gif 嬉し~!  では さっそく海老とアボカドのデイップを挟んでいただきまーす063.gif
体験レッスンでした!_a0317476_1644188.jpg

Kさん、初級1回目でお待ちしておりますね。  よろしくお願いいたします001.gif
by mayumi_cafe | 2016-11-10 16:50 | パン教室